2009/11/29

剣尾山で拾ったわんこのその後


犬を引き取ってくれたS本さんから、その後の報告を聞くのを楽しみにしていましたが、体調を崩されて、今月から休会されました。心配になって電話したところ、わんこの話もしてくれました。


わんこにはダニがいっぱいついていたのですが、動物病院に連れて行って注射を打ってもらうと、2~3日で全部取れたそうです。医学ってすごい・・・。獣医さんによると、このわんこはマルチーズ+ポメラニアンorテリアのミックスの男の子だそうです。小さいですが、もう4歳ぐらいだって。今ではシフォンというおいしそうな名前をつけられ、家族全員に可愛がられているそうです。拾ったときには何でもガツガツ食べるほど飢えていましたが、今はそれより太って丸くなったそうです。本当に幸せなのね。よかったね、シフォンちゃん。

0 件のコメント: